ヒヤヒヤ、シュワシュワ | Shin13-Blog

ヒヤヒヤ、シュワシュワ

またまた東ハトが出しました!
「超暴君ハバネロ ヒヤヒヤの夏」と、
「大魔王ジョロキア シュワシュワの夏」です!

ヒヤヒヤの夏はミントでヒヤヒヤしつつ、
しっかり辛い!
シュワシュワの夏は口に入れた瞬間シュワシュワで、
やっぱり辛いです!

皆さまもお試しあれ(^^)/
-Shin13-