ヒヤヒヤ、シュワシュワ
またまた東ハトが出しました!
「超暴君ハバネロ ヒヤヒヤの夏」と、
「大魔王ジョロキア シュワシュワの夏」です!
ヒヤヒヤの夏はミントでヒヤヒヤしつつ、
しっかり辛い!
シュワシュワの夏は口に入れた瞬間シュワシュワで、
やっぱり辛いです!
皆さまもお試しあれ(^^)/
-Shin13-
「超暴君ハバネロ ヒヤヒヤの夏」と、
「大魔王ジョロキア シュワシュワの夏」です!
ヒヤヒヤの夏はミントでヒヤヒヤしつつ、
しっかり辛い!
シュワシュワの夏は口に入れた瞬間シュワシュワで、
やっぱり辛いです!
皆さまもお試しあれ(^^)/
-Shin13-