Shin13-Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 今日は久しぶりに映画に行ってきました!
お題にも書いたけど、
今日観たのは、

「続・深夜食堂」です(^O^)
小林薫さんは渋くていいねぇ~(^^)v
-Shin13-
今日は出張!
JRに乗り込んで、出発!
しかし

車窓からの景色は真っ白です(゚o゚;
無事にたどり着けるかなぁσ(^◇^;)
小さめのスキレッットを買ったのに、
料理していなかったので、
とりあえず鶏を焼いてみました(^O^)

味付けはみりんと醤油を適当にσ(^◇^;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
