Shin13-Blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

深夜食堂

今日は久しぶりに映画に行ってきました!

お題にも書いたけど、
今日観たのは、



「続・深夜食堂」です(^O^)
小林薫さんは渋くていいねぇ~(^^)v

-Shin13-

真っ白

今日は出張!

JRに乗り込んで、出発!
しかし



車窓からの景色は真っ白です(゚o゚;

無事にたどり着けるかなぁσ(^◇^;)

スキレッット

小さめのスキレッットを買ったのに、
料理していなかったので、
とりあえず鶏を焼いてみました(^O^)



味付けはみりんと醤油を適当にσ(^◇^;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>