Shin13-Blog -5ページ目

アノ時期が…σ(^◇^;)

今年もコレを作る時期がやってきました!
このために12月は大好きなアレを絶っています(>_<)





今年は骨が大きすぎて鍋からはみ出していますσ(^_^;

さぁ、ここから完成まで体力勝負だぁ~!

バトンドール!

いただき物です!



「バトンドール」(^O^)

知らなかったのですが、江崎グリコの大人なポッキーやプリッツらしいです(^◇^;)

濃厚なバターの感じが大人の味でした(^O^)

-shin13-

カレーです

毎週土曜日のお昼はここのカレー!





福井市の「HALF」という喫茶店。
(あくまでも喫茶店です。カレー屋ではありません!)

付け合わせで出てくるパイナップルとタマネギにちょっとした変化が!

変わったのはタマネギ!




タマネギがオレンジ色に(゚o゚;

味は、前より甘めで美味しいです(^O^)

-真13-