Shin13-Blog -4ページ目

冬至

昨日は冬至だったので、「ゆず湯」しました!



季節ものですから…σ(^◇^;)

あっ、「冬至南京」食べ忘れた!

野菜投入!

年末恒例のアレはまだまだ続きます!

今日の鍋の状態です!




牛骨と鶏ガラのスープに大量の野菜を入れました!
しばらく煮込んで今日の作業はここまでですσ(^◇^;)

スープ(^O^)

現在の鍋の状態です。



骨とガラを取り除いて、濾しました!

今年もいい感じのスープができました(^O^)

あぁ、この後からが大変なんだよなぁ~(^◇^;)