Shin13-Blog -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
いもきんつば
本日は代休がたまっていたので、仕事はお休み!
そして、天気もいいし、あまり寒くない!
なので、
海豚號と一緒にお出かけです(^O^)
というわけで、到着したのは
いもきんつばで有名な
福井県大野市の「伊藤順和堂」さん!
もちろん、焼きたてのいもきんつばを食してきました(^O^)v
でも、今日は風が強くて
このあときっと雨だろうなぁ(^。^;)
-真13-
ペプシがぁ~!
毎年変わった味を出しているペプシ!
今年は
「ペプシ ゴースト ミステリーフレーバー」!
って、何味?
で、飲んでみたら、これは…!
チェリーコ○クとかドクター○ッパーとかサ○ケと同じ味じゃないか(゚o゚;
どうしたペプシ!「キュウリ」とか「あずき」とか「バオバブ」とか、攻めまくってたのに(>o<)
-真13-
リラックマ!
ローソンでペットボトルや缶の飲料を買うともらえる「リラックマ タンブラー」!
スタンプがたまったのでもらってきました(^O^)
さて?いつ使おうかなぁ~σ(^◇^;)
-真13-
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする