Shin13-Blog -6ページ目

いもきんつば

本日は代休がたまっていたので、仕事はお休み!

そして、天気もいいし、あまり寒くない!

なので、



海豚號と一緒にお出かけです(^O^)

というわけで、到着したのは



いもきんつばで有名な
福井県大野市の「伊藤順和堂」さん!

もちろん、焼きたてのいもきんつばを食してきました(^O^)v

でも、今日は風が強くて
このあときっと雨だろうなぁ(^。^;)

-真13-

ペプシがぁ~!

毎年変わった味を出しているペプシ!

今年は



「ペプシ ゴースト ミステリーフレーバー」!
って、何味?

で、飲んでみたら、これは…!

チェリーコ○クとかドクター○ッパーとかサ○ケと同じ味じゃないか(゚o゚;

どうしたペプシ!「キュウリ」とか「あずき」とか「バオバブ」とか、攻めまくってたのに(>o<)

-真13-

リラックマ!

ローソンでペットボトルや缶の飲料を買うともらえる「リラックマ タンブラー」!




スタンプがたまったのでもらってきました(^O^)

さて?いつ使おうかなぁ~σ(^◇^;)

-真13-