Shin13-Blog -8ページ目

ブルーベリー!

鉢植えにしているブルーベリー。

去年は、一昨年ミノムシにやられたせいで、全然花をつけませんでした(>_<)

でも、今年はしっかり管理したので、たくさん花をつけました(^O^)



今年はジャム作れるかなぁ~σ(^◇^;)

今から収穫が待ち遠しい(^0^;)

-真13-

三春町じゃない!

今日現在、うちの職場では




ウメの花




モモ(スモモ)の花




サクラ(ソメイヨシノじゃない)の花

3つの花が同時に見られます!

ここは福島県三春町ではありません!

福井県福井市ですσ(^◇^;)

-真13-

梅に…

職場の梅の花が満開です!


白梅



紅梅



薄い紅梅

でも、梅の花を見ると、「うぐいす餅」が食べたくなるのは何故だろうσ(^_^;

俺だけかぁ~(^0^;)

-真13-