Shin13-Blog -10ページ目

雪、ゆき、ユキ

昨日から今日にかけて
福井は雪でした!

ちょっとの晴れ間に写したサクラの樹



雪がついてる向きで風向きがわかります(^0^;)

-真13-

映画に

朝早くに当番で仕事に行って、
早めに午前中の仕事を終わらせて
映画を観に行ってきました!

今日観た映画は「深夜食堂」です(^O^)



小林薫さんのマスター役、最高!
他の役者さんも
いい味出してるんだよねぇ~(^O^)

-真13-

晩ご飯(2015.1.25)

朝ご飯を載せたので、
晩ご飯も載せてみました!

今日の晩ご飯は、



こちら(^O^)

1、薄揚げにチーズを入れて焼いたものに「明宝ケチャップ」掛け
2,キノコと野菜の寄せ鍋
3,厚揚げとニラの炒めもの塩ポン酢味

冷蔵庫の残り物と炊き込みご飯で残ったキノコで作ってみましたσ(^_^;

-真13-