Shin13-Blog -11ページ目

朝ご飯

ちょっとだけ真面目に朝飯を作りました!




キノコと薄アゲの炊き込みご飯、
小松菜の炒め煮、
シイタケ入り味噌汁です(^O^)

材料はキノコ、薄アゲ、小松菜です!

いただきま~す!

ごちそうさま~(^O^)

-真13-

すっぱい!

コンビニで見つけた「すっぱい!C.C Lemon」



で、飲んだら、

ホントに普通のやつより酸っぱかった(>_<)ですσ(^_^;

-真13-

おみくじ

風邪の具合も良くなったので、
おみくじを引きに行ってきました!

結果、今年は「吉」、




なんとなく中途半端な…σ(^_^;

しかも、「待人  遅れる。」「失せ物  出にくい。遠くにある」…(T_T)

今年もかぁ~(^◇^;)

-真13-