Shin13-Blog -12ページ目

元日早々

皆さん、明けましておめでとうございます(^O^)

元日早々から仕事にきています。
急に雪が降り、車が埋まりそうです(>_<)



そんなこんなで、今年もよろしくお願いします(^O^)

-真13-

完成へ

ベースに調味料とスパイス投入!

続いて具材の準備と投入!



こんな感じになって、
出来上がり!
「年末特製花形ニンジン入りカレー」です(^O^)

早速試食!



あぁ、もっと食べたい…(^◇^;)

けど、明日まで寝かせた方が美味しくなるので、今日はここまで(^O^)

-真13-

さてと!

香辛料の調合完了!



ラストスパートだぁ~(^O^)