Shin13-Blog -14ページ目

スープ

牛骨と鶏ガラの鍋から油を取って、




スープを漉して、




こんな感じになりました!

今年もいい感じのスープになりました(^O^)

明日からが本番だぁ~(^0^;)

-真13-

今年も

年末が近づいています!

そして12月に入ってから、まだカレーは食べてません(@_@)

そんなわけで、昨日鍋に牛の骨と鶏ガラを投入して


今日は


こんな感じです!

今年も作りますよぉ(^◇^;)

-真13-

昇段審査

本日、合気道の昇段審査があり

「弐段」を受験しました!

その結果…

ギリギリみたいでしたが
なんとか合格しました(^O^)





これで落ち着いて
年が越せそうです(^◇^;)

-真13-