Shin13-Blog -15ページ目

牛すき鍋膳

今日の晩ご飯は、
質素に贅沢?



吉野家の「牛すき鍋膳」です!

寒くなると
アツアツがいいよね(^O^)

-真13-

秋に似合う

やっぱり、柿の朱い実は真っ青な秋の空が似合うと思う!(^O^)



俺だけかなぁσ(^_^;

-真13-

あひ~じょ?

日頃から料理はしてるけど、
特に休みの日はよく料理している。

食べたことがある物は
なんとか作れるけど、
食べたことないものは(>_<)ムリ

で、コンビニでみつけたのがコレ



丸美屋「アヒージョの素」!

エリンギとコレで




こんな感じに仕上がりました!

おいしかったけど、
今度どこかのレストランで
食べてみないとなぁ(^◇^;)

-真13-