Shin13-Blog -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
今日の夕方
今日は1日いい天気でしたが
夕方にはちょっと雲が出てきました!
太陽が沈みかけているときはこんな感じ
太陽が完全に沈んだら
雲が朱く染まりました(^O^)
-真13-
あんバター
知り合いから、東京のお土産に「とらや あんペースト」をいただいたので、
やっちゃいました!
「あんバタートースト」(^O^)
カロリー高い(゚Д゚)ですが
美味いですσ(^_^;
-真13-
ちょっと走って!
今日は休日
なので
やっぱり海豚號に乗ってGO!
途中、数台と合流して
向かった先は
加賀の中華そば屋「アサヒ軒」(^O^)
一緒に行ったバイクは
こんな感じ(一番前が海豚號)
入り口にはなんと!
ミラーマンが100円入れてくれるのを待っています(^o^)
その横には
オート三輪?
タイヤはぺったんこ(゚Д゚)
中にはウルトラセブンも飛んでいました
中に入って注文したのが
えびうま煮そばです
大好きなキクラゲが大きい!
麺もちょっと細めで
俺好みでした(^O^)v
また行こう(^◇^;)
-真13-
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする