Shin13-Blog -17ページ目

今日の夕方

今日は1日いい天気でしたが
夕方にはちょっと雲が出てきました!



太陽が沈みかけているときはこんな感じ

太陽が完全に沈んだら



雲が朱く染まりました(^O^)

-真13-

あんバター

知り合いから、東京のお土産に「とらや あんペースト」をいただいたので、
やっちゃいました!
「あんバタートースト」(^O^)




カロリー高い(゚Д゚)ですが
美味いですσ(^_^;

-真13-

ちょっと走って!

今日は休日

なので

やっぱり海豚號に乗ってGO!

途中、数台と合流して
向かった先は




加賀の中華そば屋「アサヒ軒」(^O^)

一緒に行ったバイクは



こんな感じ(一番前が海豚號)

入り口にはなんと!



ミラーマンが100円入れてくれるのを待っています(^o^)

その横には



オート三輪?
タイヤはぺったんこ(゚Д゚)

中にはウルトラセブンも飛んでいました

中に入って注文したのが



えびうま煮そばです

大好きなキクラゲが大きい!
麺もちょっと細めで
俺好みでした(^O^)v

また行こう(^◇^;)

-真13-