Shin13-Blog -18ページ目

今日の…

毎日外仕事ですが、たまに空からのご褒美?かなσ(^_^;

今日の夕焼け空です(^O^)





本当はもうちょっと暗めな感じだったんですが(^◇^;)

-真13-

今日は

Dolphin號(Kawasaki W650)で出掛けてます(^O^)


プッチンプリン

400g近くまで拡大を続けていたプッチンプリン!

しかし、今回登場したのは
「ひとくちプッチンプリン」!




1つでは全然物足りない(>_<)

グリコは、ポッキーに続き
プッチンプリンもシェアしようとしているのか?(^◇^;)

グリコの戦略や如何に?

-真13-