Shin13-Blog -19ページ目

トマトの

福井県と近県の人には馴染みのラーメン屋
「8番ラーメン」に新商品です(^O^)

その名も



「野菜トマトラーメン」です(^O^)

写真のには
粉チーズをトッピングしてあります!

見た目はすっかりイタリア~ンな感じですが、
味はいつも8番ラーメンでした(^^ゞ

もうちょっと酸味があって、
バジルなんか乗っかってたら
間違いなくリピーターになるんだけどなぁ~σ(^_^;

-真13-

新聞に

今朝の福井新聞(地方紙)に
先だって行われた同窓会の写真が
掲載されました!



ちょっとトリミングされて
上の看板が見えなくなっちゃったけどσ(^_^;

これ見て、
またみんなが集まったらいいなぁ(^O^)
(多分次は還暦!?(^◇^;))

ー真13ー

ポテチ

久しぶりにポテトチップス!

新商品です(^O^)

期間限定
カルビー ポテトチップス
「味覇」味!





あの中華調味料で有名な「味覇」が
ポテトチップスになっちゃうなんて!

パッケージもあの缶の感じが再現されてるし

味もしっかりあの味が再現されてました(^O^)

一度ご賞味あれ(^◇^;)

ー真13ー