Shin13-Blog -21ページ目

休日の朝は

土曜の朝食はいつもベーコンエッグですが、
休日の朝はコーヒーから始まります!



ちゃんとミルで豆挽いて入れますよ!

今日は、深煎りのマンデリンと中煎りブラジルを半々で…(^^ゞ


さて、夕方からは中学校の学年同窓会!
すっごく久しぶりだが、みんな覚えてるかなぁ~?

「誰っ?」って言われたらどうしよう(^◇^;)

-真13-

土曜の朝は

今日は土曜日だから、

朝食は「ベーコンエッグ」です!
(個人的な決めごとなだけです(^^ゞ)

ちょっと健康に留意して
もらった野菜で
「茹でたオクラ」と
「焼いたピーマン」、
冷蔵庫に残ってたもので
「豆腐と揚げとワカメのみそ汁」




でちょっとらしくなりました!

でも、一人分だけ作るのは面倒だなぁ(^◇^;)

-真13-

シュワっと!

合気道の稽古のあと、
シュワっとしたものが飲みたくなって、
コンビニで見つけてきました!

ビールじゃなくて



「シュウェップス Fruit Vinegar zero」です!

レモンとマスカットビネガーでノンカロリー!

酸っぱいものは好きなので
たまらない酸っぱさです(^O^)

身体にも良いかなぁ~(^◇^;)

-真13-