Shin13-Blog -21ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
休日の朝は
土曜の朝食はいつもベーコンエッグですが、
休日の朝はコーヒーから始まります!
ちゃんとミルで豆挽いて入れますよ!
今日は、深煎りのマンデリンと中煎りブラジルを半々で…(^^ゞ
さて、夕方からは中学校の学年同窓会!
すっごく久しぶりだが、みんな覚えてるかなぁ~?
「誰っ?」って言われたらどうしよう(^◇^;)
-真13-
土曜の朝は
今日は土曜日だから、
朝食は「ベーコンエッグ」です!
(個人的な決めごとなだけです(^^ゞ)
ちょっと健康に留意して
もらった野菜で
「茹でたオクラ」と
「焼いたピーマン」、
冷蔵庫に残ってたもので
「豆腐と揚げとワカメのみそ汁」
でちょっとらしくなりました!
でも、一人分だけ作るのは面倒だなぁ(^◇^;)
-真13-
シュワっと!
合気道の稽古のあと、
シュワっとしたものが飲みたくなって、
コンビニで見つけてきました!
ビールじゃなくて
「シュウェップス Fruit Vinegar zero」です!
レモンとマスカットビネガーでノンカロリー!
酸っぱいものは好きなので
たまらない酸っぱさです(^O^)
身体にも良いかなぁ~(^◇^;)
-真13-
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする