土曜の朝は | Shin13-Blog

土曜の朝は

今日は土曜日だから、

朝食は「ベーコンエッグ」です!
(個人的な決めごとなだけです(^^ゞ)

ちょっと健康に留意して
もらった野菜で
「茹でたオクラ」と
「焼いたピーマン」、
冷蔵庫に残ってたもので
「豆腐と揚げとワカメのみそ汁」




でちょっとらしくなりました!

でも、一人分だけ作るのは面倒だなぁ(^◇^;)

-真13-