Shin13-Blog -22ページ目

メダカ!

メダカちゃん、最後の1匹がお亡くなりになった(4年くらい生きてた)ので、新しく捕まえてきました!

今まで7~8匹だったけど、今回は15匹以上になったので、水槽も大きいものに換えました!

前回はメスがおらず、繁殖に失敗しましたが、今回はちゃんとオススメいるみたいです!

あぁ~、メダカに癒されるわぁ~(^O^)





(金魚は作り物です(^◇^;))

夕方の空

天気がいいけど、
ちょっとだけ雲も出ててたので
パチリと(^O^)

昨日の夕空(南西方向)は



赤く染まった雲。
飛行機雲が交差してました!

今日の夕空(東)は



わりと立派な入道雲!
東の山の方は雨が降っているのかなぁ?

-真13-

夏対策!

先週の土曜日はまだ梅雨も明けていないのに
37℃近くになり

今週になってやっと梅雨明け!

夏対策の買い物は



ユニクロの
「AIRism」と「STETECO」です!

俺の部屋には「うちわ」しかないので
コレで今年の夏は快適に過ごせるかなぁ~(^◇^;)

-真13-