Shin13-Blog -24ページ目

くまモンが

いつも行ってる電気屋さん

入り口付近に「seventeen ice」の自販機があります。

久しぶりに食べようかなと見てみたら!
なんと!




くまモンの絵柄の「熊本県産 すいかアイス」
しかも”期間限定”(^O^)

人気者はいろいろなところに露出してますねぇ~(^◇^;)

-真13-

Spiral

エッジの効いてるグレープ炭酸!

「Spiral Grape Gold」



飲んでみました(^O^)

無果汁炭酸飲料の先輩 、
ファンタに比べると
エッジ効いてるかなぁ~?

個人的にはもうちょっと炭酸強めな方が
好みかなぁ~(^◇^;)

-真13-

Cup Noodle

新発売のカップヌードル!
買ってきました(^O^)

それは




「カップヌードル そうめん」!

しかも” Light ” です(^◇^;)

とりあえずノーマルに熱湯だけで!

思ったとおり、「にゅうめん」でした(^。^;)

次はアイスで挑戦します(^O^)

-真13-