Shin13-Blog -25ページ目

α7!

フィルムのカメラとデジタルカメラ、
あわせていくつあるのか?
すでに数えるのはやめましたσ(^_^;

で、3台のカメラを下取ってもらい
買ってしまいました!



「SONY α7」(^◇^;)

受光素子が35mm フルサイズ!

だから、写真のように
Carl Zeiss の35mmを着けても
ノーマルな画角で撮影できる~!

さぁ、写真撮らなきゃね(^◇^;)

-真13-

○○パイ

昔からあった「源氏パイ」!
小さいときよく食べた、あの微妙なハート型のお菓子。

ですが、これもあるとは!?




「平家パイ」!?

源氏パイと違って、四角い形。
上にレーズンが乗ってる!

源氏と平家があるのは「ホタル」だけじゃないんですねぇ~(^◇^;)

-真13-

朝飯は

今朝は、「玄米チャーハン」!



作ってみました(^O^)

具は、タマゴ、タマエギ、ベーコン、ピーマンとシンプルに!

コーヒーはこの間買ってきた中煎りのブラジル豆です(^O^)

玄米はよく噛んで食べないとねぇ~(^◇^;)

-真13-