Shin13-Blog -27ページ目

ザクロ

3年くらい前に買ったザクロの苗

今年初めて花が咲きました(^O^)




まだ全体に小さくて、枝も細いんだけど、
ちゃんと実つくかなぁ~σ(^_^;

少し摘蕾 (つぼみを取る) したほうがいいかぁ?
σ(^_^;

-真13-

ケロリン

昨日映画に行ったけど、
o<)

さすがにパンフレットのために2つも県境を越えるわけにもいかない(^。^;)

映画のグッズ売り場を物色していて見つけたのは




「ケロリンの風呂桶」です(^O^)

テルマエロマエのコーナーにあったのですが、買ってしまいました(^◇^;)

これはどうやら「関東A深型」という風呂桶らしいです!

知ってましたか?

-真13-

女子ーズ

うちの県では
ロードショーにかからなかったので、
隣の隣の富山県まで
観に行きました!
「女子ーズ」(^◇^;)



で、パンフ買おうと思ったら
売り切れ(>o<)

なんかいいものないかなぁと
捜してたら

コレが!



「ケロリン桶」です!

さて、風呂に入ろう(^O^)

-真13-