Shin13-Blog -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
ザクロ
3年くらい前に買ったザクロの苗
今年初めて花が咲きました(^O^)
まだ全体に小さくて、枝も細いんだけど、
ちゃんと実つくかなぁ~σ(^_^;
少し摘蕾 (つぼみを取る) したほうがいいかぁ?
σ(^_^;
-真13-
ケロリン
昨日映画に行ったけど、
o<)
さすがにパンフレットのために2つも県境を越えるわけにもいかない(^。^;)
映画のグッズ売り場を物色していて見つけたのは
「ケロリンの風呂桶」です(^O^)
テルマエロマエのコーナーにあったのですが、買ってしまいました(^◇^;)
これはどうやら「関東A深型」という風呂桶らしいです!
知ってましたか?
-真13-
女子ーズ
うちの県では
ロードショーにかからなかったので、
隣の隣の富山県まで
観に行きました!
「女子ーズ」(^◇^;)
で、パンフ買おうと思ったら
売り切れ(>o<)
なんかいいものないかなぁと
捜してたら
コレが!
「ケロリン桶」です!
さて、風呂に入ろう(^O^)
-真13-
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする