今日、夕方コンビニに寄って晩ご飯に何か、
っと思って店内を歩いていたら
発見してしまいました!

「NISSIN JACK 激辛焼そば」
辛いものというと普通「唐辛子」ですが
これには
「ハバネロ、わさび、からし」と
3つの辛いものパウダーが入ってます(>o<)
パウダーは

こんな感じ!
見るからに辛そう(>_<)
香りを嗅ぐと、3つが混ざってちょっとむせそうに…!
食べると、
ハバネロの辛さが一番キツいのですが、
鼻に抜けるわさびとからしも
きっちり存在していました!
辛い物が得意な方は、一度チャレンジしてみては…(^◇^;)
-真13-