Shin13-Blog -28ページ目

キーマカレー

今日作ってみました!

「 無水キーマカレー+超半熟卵+トロトロチーズ」です(^O^)

なかなか上手くいったかなσ(^_^;

もう少し改良点必要だけどねぇ~(^◇^;)



-Shin13-

なし

コンビニに寄って発見!
期間限定「Fanta なし」!

鳥取県産なしエキス入りなのですが、
Fantaだからやっぱり無果汁(*_*)

エキスと果汁って違うのねぇ~(?_?)









Android携帯からの投稿

走行中に





今回のツーリングで使用したBluetooth受信機です!


携帯電話とipodをつなげてました(^^)v 


走行中に聞いてた曲は、

"Riding Bean"のBGM、

”FIRE BOMBER”の歌でしたo(^o^)o


ノリノリの曲ですが、みんな知らないだろうなぁ(^^;)


-Shin13-



Android携帯からの投稿