Shin13-Blog -29ページ目

沖縄そば

今日の昼飯は、
いただいた「沖縄そば」に、
買ってきた「ソーキ汁」をかけてみました!

あっさりして美味しかったですo(^o^)o







Android携帯からの投稿

肩慣らし




今日は、今年初めてしっかり走りました!
と言っても230kmくらいですが…(^^;)

どこに行ったかというと、
お隣岐阜県の「郡上八幡」まで
イルカ号(Kawasaki W650)で行ってきました!

片道100kmくらいが肩慣らしにちょうどいいことと、
「明宝ハム」と「明宝ケチャップ」の買い出しが目的です(^^ゞ

久しぶりだから、やっぱり疲れました(^^;)


-Shin13-



Android携帯からの投稿



我が家の梅の梅が咲き始めました(^O^)

例年よりちょっと遅いかな?

早く春にならないかなぁ~(^^ゞ



 -shin13-