Shin13-Blog -178ページ目
<< 前のページへ最新 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178

これは!?!

コンビニで新しい物を見つけると
つい試したくなる!
今回の物は、



「KIRIN NUDA グレープフルーツ&ホップ」です(^^)/

かってから気づいたんですが、



無果汁です?なぬ?
よくよく見ると、
本当に果汁はなく、香料だけでした。

香りは確かにグレープフルーツ!
味は、あんまりよく分からない?
ホップの苦み?ないような気がする?
何も入ってないNUDAの方が好きかも(^^ゞ

 -Shin13-

衝動買い!

D1000088.jpg
今日は仕事が休みだったので、ふらっと出かけて入った店で…。
見つけてしまった(-_☆)
仮面ライダーファンでZippo好きな私!
誘惑に勝てず、買ってしまいました(^^;)
これも保存版だなぁ(^^ゞ
-Shin13-
<< 前のページへ最新 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178