ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コンビニで新しい物を見つけると つい試したくなる! 今回の物は、 「KIRIN NUDA グレープフルーツ&ホップ」です(^^)/ かってから気づいたんですが、 無果汁です?なぬ? よくよく見ると、 本当に果汁はなく、香料だけでした。
香りは確かにグレープフルーツ! 味は、あんまりよく分からない? ホップの苦み?ないような気がする? 何も入ってないNUDAの方が好きかも(^^ゞ
-Shin13-