Shin13-Blog -176ページ目

出張!

D1000096.jpg
昨日雨の中ツーリングしていたと思ったら、
今日は広島県(福山)に出張です(@_@)
疲れるなぁ(*_*)
-Shin13-

ただいま!

D1000092.jpg
無事にツーリングから帰ってきました!
しかし、今回のツーリングは雨つづきで大変でした(*_*)
今は行きつけの喫茶店でまったり(^^)v
で、お土産は高山の「草饅頭」です!
-真13-

到着

D1000091.jpg
ずっと雨にたたられましたが、なんとか下呂温泉の「白樺ホテル」に到着しました(^^)v
温泉でまったりします!
-Shin13-