今月はちゃんとツーリングに出かけようと計画しております(^^)v
その1
9月15、16日は「下呂温泉」ツーリング!
これはバイク屋さんの主催するもので、
昨年も下呂温泉に行きました!
名古屋のモタードのカップルさん、また一緒出来るといいですね(^^)
その2
9月27or28日~「湘南への旅」
またまたreicskyさんのお店へ行ってきます(^^)/
その3
9月30日 「カワサキ・コーヒーブレイクミーティング」in袋井
湘南へ行った帰りに寄ろうと思っています!
以上
どこかで
この黒いKawasaki W650 を見かけたら
お声をかけてください(^^)v
-Shin13-