Shin13-Blog -177ページ目

雨!

D1000090.jpg
途中、ちょっとしたトラブルもありながら、荘川の道の駅に到着!
でも、雨降りです(T_T)
-Shin13-

ツーリング

D1000089.jpg
今日は今から下呂温泉まで、ツーリングです!
こちらは天気いいけど、山越えはどうなるか?
帰ったらレポートします!
-Shin13-

ツーリング計画

今月はちゃんとツーリングに出かけようと計画しております(^^)v

その1
9月15、16日は「下呂温泉」ツーリング!
これはバイク屋さんの主催するもので、
昨年も下呂温泉に行きました!
名古屋のモタードのカップルさん、また一緒出来るといいですね(^^)

その2
9月27or28日~「湘南への旅」
またまたreicskyさんのお店へ行ってきます(^^)/

その3
9月30日 「カワサキ・コーヒーブレイクミーティング」in袋井
湘南へ行った帰りに寄ろうと思っています!

以上
どこかで



この黒いKawasaki W650 を見かけたら
お声をかけてください(^^)v

 -Shin13-