これまで使っていたノートパソコンが
「XP」なので、
新しいパソコンを買いました!
ちょっとだけ悩んだけど、
結局

「Surface Pro 3」
にしましたぁ~ (^O^)
本当は、Core i5の256GB モデルが欲しかったんだけど、
店員のお兄ちゃんに
「入荷がいつになるか確約できません! 128GBモデルなら1台残ってます!」
と言われたので
128GBモデルにしました(^O^)
もちろん「Surface Pro Type Cover」も買いました!
ATOK入れたり、その他の設定しないとねぇ~(^◇^;)
-真13-