Shin13-Blog -23ページ目

Happy !

つい見つけると買ってしまう!

食べきるのが大変なのに…σ(^_^;




「ピッチンプリン Happy」です!

プッチンプリンBig が 165g
Happyはなんと380g!

どんな感じかというと、




このくらいの差があります!

カロリーもハンパないです(^◇^;)

コレを食べると、
1食分ご飯いりません(^^ゞ

-真13-

ペヤング

新製品が出ると、
試さないと(食べないと)いられない!

特にカップめんとポテチは!

で、今回はカップめん(^O^)


ペヤングから出た



「やきそば ナポリやん!」

ケチャップの入ったソースで、
気分はナポリタンでした(^◇^;)

タマネギ、ピーマン、ソーセージを
プラスするともっと美味しいかも?

皆さんもお試しを!

-真13-

パソコン

これまで使っていたノートパソコンが
「XP」なので、
新しいパソコンを買いました!

ちょっとだけ悩んだけど、

結局



「Surface Pro 3」
にしましたぁ~ (^O^)

本当は、Core i5の256GB モデルが欲しかったんだけど、
店員のお兄ちゃんに
「入荷がいつになるか確約できません! 128GBモデルなら1台残ってます!」
と言われたので
128GBモデルにしました(^O^)

もちろん「Surface Pro Type Cover」も買いました!

ATOK入れたり、その他の設定しないとねぇ~(^◇^;)

-真13-