Shin13-Blog -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
きのこの
今日の晩ご飯!
きのこパスタです(^O^)
きのこは、しいたけ、えのき、しめじ、まいたけの4種類!
オリーブオイルで炒めて、
風味付けにバターをひとかけら
味付けは顆粒コンソメと醤油!
仕上げにポン酢を入れてみましたσ(^_^;
まあまあの仕上がりでした(^◇^;)
-真13-
料理
今日は後輩宅で晩飯会だったので、
いつものように料理作ります!
今回は、牛、豚、鷄を使って
仕込みは
こんな感じ(^。^;)
1品目は
「鷄ネギ塩丼 ポン酢仕立て」です!
鶏肉とネギを焼いて塩で味付け、
最後にポン酢をふりかけて完成!
2品目は
「牛すじ丼 コンニャク入り ネギ添え」です!
2日前から煮込んだ牛スジは柔らかでした(^o^)
3品目は
「中華風肉味噌」
昨晩仕込んだんですが
花椒や鷹の爪などを使って作ってみました(^O^)
後輩は喜んでくれましたσ(^_^;
-真13-
新製品!
皆さんご存知のことですが、
私は新製品が好きです!
昨日の帰りにコンビニで発見した物は、
「シーフードカレーメシ」(^O^)
早速今日の朝ご飯でした(^O^)v
イカは確認できましたが、
ちょっとシーフード感は薄かったです。
-真13-
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする