Shin13-Blog -13ページ目

ミキサー

昨日までの鍋状態



から、中身をミキサーにかけて



こんな感じ!

なめらかな野菜ポタージュみたいになってます(^O^)

今日はここまで!

明日は調味料、香辛料、具を入れます(^◇^;)

もうちょっとだぁ~(^O^)

-真13-

タマネギを

ボウル一杯のタマネギを、



タヌキ色になるまで炒めて、



ここまでになると
すでにペースト状です(^O^)
食べると、甘い!

これを鍋の中に投入!

今、鍋の中はこんな感じです(^O^)



だいぶん野菜がとろけてきました!

とりあえず一山越えました(^◇^;)

明日には、また変化しますよ!

-真13-

鍋の前…

クリスマスイブもなんのその!

今日も鍋の前です(^◇^;)

スープの分量量って、野菜の重さ量りながら投入!




今まで入れたことのない材料も入れて、本日の分は終了(^◇^;)

どうなるかなぁ~(^0^;)?

-真13-