鍋の前… | Shin13-Blog

鍋の前…

クリスマスイブもなんのその!

今日も鍋の前です(^◇^;)

スープの分量量って、野菜の重さ量りながら投入!




今まで入れたことのない材料も入れて、本日の分は終了(^◇^;)

どうなるかなぁ~(^0^;)?

-真13-