Shin13-Blog -9ページ目
3月になり
我が家の梅も咲き始めました!

今年は蕾の数多いかなぁ?
これは花梅ではなく、
ちゃんと実のなる梅です(^O^)
-真13-
最近、たまに
友達のバイクショップで
コーヒーをたてています!

なかなか美味しいコーヒーたてるの
難しいけど…σ(^_^;
来るべき日に備えて
精進精進(^0^;)
-真13-
今日は午後から武生で研修会なので、
久し振りに来ました!
「Don Dada」さん(^O^)

今日は「茄子のキーマカレー」です!
やっぱりカレーはいいよねぇ~(^◇^;)
-真13-

