Shin13-Blog -9ページ目

3月になり

我が家の梅も咲き始めました!



今年は蕾の数多いかなぁ?

これは花梅ではなく、
ちゃんと実のなる梅です(^O^)

-真13-

コーヒー

最近、たまに
友達のバイクショップで
コーヒーをたてています!



なかなか美味しいコーヒーたてるの
難しいけど…σ(^_^;

来るべき日に備えて
精進精進(^0^;)

-真13-

久しぶり!

今日は午後から武生で研修会なので、
久し振りに来ました!
「Don Dada」さん(^O^)




今日は「茄子のキーマカレー」です!

やっぱりカレーはいいよねぇ~(^◇^;)

-真13-