Shin13-Blog -7ページ目

晩飯会

今日は後輩の家で晩飯会!
今回作ったのは、



「薄揚げに3種のスライスチーズとベーコンとソーセージを挟んで焼いたもの」上に明宝レディースのケチャップとスプラウト!




「豚肉と玉ねぎのケチャップ(明宝レディース)炒め」でした(^O^)


今回も頑張って作りました(^◇^;)

-真13-

あずきバー

昨日は暑かった!ので、仕事の途中にアイスを買いに行ったらこんなモノが(゚o゚;



「井村屋 ゴールドあずきバー」

確かに美味しいのだが、なぜあずきバーはこんなにカチンカチンに凍っているのだろう?

歯医者かよってる身なのに…σ(^◇^;)

-真13-

改造○○

うちのバイク、Kawasaki W650(海豚號)は今年車検でした!

そこで、今回もちょこっと改造!



さて、今回はどこが改造されたでしょうか?







答えは







フロントブレーキのローターが
少し大きくなりました(^◇^;)

わからないよねぇ~(^0^;)

ノーマルに比べて、フロントブレーキの効きはだいぶん改善されていますよ(^O^)

-真13-