Shin13-Blog -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
晩飯会
今日は後輩の家で晩飯会!
今回作ったのは、
「薄揚げに3種のスライスチーズとベーコンとソーセージを挟んで焼いたもの」上に明宝レディースのケチャップとスプラウト!
「豚肉と玉ねぎのケチャップ(明宝レディース)炒め」でした(^O^)
今回も頑張って作りました(^◇^;)
-真13-
あずきバー
昨日は暑かった!ので、仕事の途中にアイスを買いに行ったらこんなモノが(゚o゚;
「井村屋 ゴールドあずきバー」
確かに美味しいのだが、なぜあずきバーはこんなにカチンカチンに凍っているのだろう?
歯医者かよってる身なのに…σ(^◇^;)
-真13-
改造○○
うちのバイク、Kawasaki W650(海豚號)は今年車検でした!
そこで、今回もちょこっと改造!
さて、今回はどこが改造されたでしょうか?
答えは
フロントブレーキのローターが
少し大きくなりました(^◇^;)
わからないよねぇ~(^0^;)
ノーマルに比べて、フロントブレーキの効きはだいぶん改善されていますよ(^O^)
-真13-
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする