久しぶり! | Shin13-Blog

久しぶり!

今日は午後から武生で研修会なので、
久し振りに来ました!
「Don Dada」さん(^O^)




今日は「茄子のキーマカレー」です!

やっぱりカレーはいいよねぇ~(^◇^;)

-真13-