Shin13-Blog -3ページ目

香辛料を

本日の作業
混ぜ合わせた香辛料を軽く煎って、
油を加えて香りを閉じ込めてから
鍋に入れます!




毎年やってますが、ここが一番緊張するなぁ~σ(^◇^;)

ここまで来た!

昨日までの鍋の


中が、

「変身!」まではいかないけど




野菜のポタージュのような状態になりました(^O^)

ここまでくればあともうちょっと!
でも、ここからが気を張るんだよねぇ~(^◇^;)

今日の作業!

今日は
タマネギを


だいたい、これの3倍強を炒めて




こんな感じになるまで

そして鍋に投入!

そして、今の鍋は、



こうなってます(^O^)

木べらが倒れないくらいになってきました!
σ(^◇^;)

結構疲れたぁ~(*_*;