島…今年は | Shin13-Blog

島…今年は

F1000180.jpg
島とうがらしです!
去年も苗を買って作ったのですが、
どうも普通の鷹の爪だったみたいでした。
今年の苗は大丈夫みたいです!
赤くなるのが楽しみだぁ~!
(^^)v
-Shin13-