Shin13-Blog -164ページ目

雨の

D1000013.jpg
仕事に出ようと思ったら、鹿児島はなぜか雨!
もう梅雨明けしてるはずなのに?
移動中にあがるといいなぁ。
-Shin13-

鹿児島

D1000004.jpg
宮崎での仕事終わって、一路鹿児島へ!
移動中に桜島が見えました!

鹿児島市内に着いて、少しブラブラすると、西郷隆盛さんと小松帯刀さんの像に出会いました(^^)v
鹿児島も暑いです(o^-')b
-Shin13-

冷汁

D1000001.jpg
もう一つの宮崎の味、「冷汁」をお昼に食べました!
キュウリとシソたっぷりで、夏にはもってこいの食べ物かも?
これもおいしかったです(^^)v
-Shin13-