Shin13-Blog -166ページ目

到着

D1000013.jpg
9時間ほどかかって、やっと宮崎に到着しました。
遠かったなぁ~!
-Shin13-

ソニック!

D1000003.jpg
JR九州の特急といえば「ソニック」!
この列車、床は木でソニックの刻印入り。
サンシェイドもソニックのマーク入り。
どこまでソニック?

お昼なので、「上等かしわめし」なるものをいただきました!
ごちそうさま(o^-')b

九州の旅はまだ続きます!
-Shin13-

九州上陸

D1000002.jpg
九州の入口、「小倉」に到着です!
さすがに北陸とは暑さの質が違うみたいです(^^;)
今から「日豊本線」で九州縦断です(^^)v
-Shin13-