Shin13-Blog -165ページ目

ギラギラ

D1000017.jpg
太陽がギラギラで暑いです!
さすが南国!

-Shin13-

宮崎の朝

D1000016.jpg
朝です!
いい天気です!
が、暑そうです(^^;)

-Shin13-

チキン南蛮

D1000014.jpg
宮崎の街をブラブラして晩飯のの店を探してみました。
宮崎といえば、「チキン南蛮」か「冷汁」!
で、でっかいチキン南蛮の名前の看板発見!
入ってみるとみんなチキン南蛮を食べている。
俺が入ったあともみんなチキン南蛮!
すごいボリュームのチキン南蛮でした!
もちろん味も良かったです!
-Shin13-