Shin13-Blog -167ページ目

出張!

約2ヵ月振りのブログ更新です。
すっかりズボラになってしまいました(^^ゞ
今から九州は宮崎・鹿児島まで出張です。
南半九(球じゃなくて九州の九)は人生初体験です(^^)v
暑いだろうなぁ(^^;)
-Shin13-

贅沢!

D1000007.jpg
今日のお昼は、
郡上八幡で「ひつまぶし」!
しかも、うなぎ一本ものという贅沢をしました(^^ゞ
-Shin13-

郡上八幡!

D1000005.jpg
今日はツーリングで、郡上八幡に来ています!
でも、気温が30℃なんて!
もう夏?

-Shin13-