Shin13-Blog -169ページ目

自動販売機に

D1000002.jpg
昨日のつづきです!
まずは、昨日のおでん自販機をよく見てください。
なんとなく、おでん以外のものが!
真ん中の段ですよ!
そうです、なんと!
「肉じゃが」と「筑前煮」の缶が売ってましたw(゜o゜)w
需要があるのかが少し心配です(・_・;

早く、ラーメン缶(糸こんにゃくのやつ)売らないかなぁ(^^)
売らないだろうなぁ(^^ゞ
-Shin13-

自動販売機

D1000001.jpg
ここは、決してあの「秋葉原」ではありません!
私の住んでいる、北陸のF県F市です!
だけどこんな自販機を発見してしまいました!
あの『おでん缶』ですw(゜o゜)w
駅が近いわけでも、繁華街があるわけでもない、
田舎に、何故?
(続編につづく)
-Shin13-

カレーを!

D1000003.jpg
今日は職場の人達とカレーを食べに
隣の県まで行ってきました(^^)v
ここは「和風カレー処 三休庵」という店で、
『とうふカレー』という、揚げだしどうふの入った、
ヘルシーなカレーが有名らしいのですが、
他にもそそるカレーがあって、
今回は「ポークカレー」を食べました(^O^)/
野菜の甘味が出ていて、美味しいカレーでした(^^)v
-Shin13-