Shin13-Blog -168ページ目

菜の花

D1000002.jpg
久しぶりに日曜日が晴れたので、
今日はバッタくんと菜の花を見ながらゆったりとしてます!
気持ちいいなぁ~!
-Shin13-

春ですねぇ〜!

D1000003.jpg
もう春ですねぇ~!
昨日と今日は天気もよくて、バイク日和でした!
てなわけで、
ちょこっとバイクに乗って、
愛車のDolphinくんにもサクラを見せに…!

-Shin13-

焼き…!

D1000004.jpg
今日は地元でカレーを食べに!
で、普通のカレーもあれなので、ちょいとかわったやつを!
どんなカレーかというと、
「焼きカレー」です(^O^)/
カレーの上に、タマゴとチーズをのせて焼いてあります!
とろけたチーズとまだ生っぽいタマゴ、アツアツのカレーは寒い日にはピッタリでした(^^)v
-Shin13-