焼き…! | Shin13-Blog

焼き…!

D1000004.jpg
今日は地元でカレーを食べに!
で、普通のカレーもあれなので、ちょいとかわったやつを!
どんなカレーかというと、
「焼きカレー」です(^O^)/
カレーの上に、タマゴとチーズをのせて焼いてあります!
とろけたチーズとまだ生っぽいタマゴ、アツアツのカレーは寒い日にはピッタリでした(^^)v
-Shin13-