ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いっやぁ~! 久々のポテトチップスです(^^)v これまでも食べていたのですが、 なかなかUP出来ませんでした(^^;
今回のチップスは、
「こだわりの醤油味 ヒゲタしょうゆ本膳 使用」です! これはサークルK・サンクス限定です。 これまでの醤油味のチップスより、香りがいいような気がします。 バターしょう油みたいに濃い感じではなく、 わりとさっぱりしていました(^^)/ 美味しいですよ!
-Shin13-
新年、明けましておめでとうございます。 昨年は、Blogにおこしいただきありがとうございました。 本年も出来るだけ更新していこうと思っておりますので、 昨年同様ごひいきにお願いします(^^)v
と、いいながら今年の初更新が3日ですからねぇ(^^ゞ