Shin13-Blog -170ページ目

雪!

D1000001.jpg
今朝起きたら、外が一面真っ白!
久しぶりに雪が降りました!
つつじの木も雪化粧!
ここは冬にはちゃんと雪が降ってもらわないといけないところだけど、
急に降るとちょっとびっくりw=(゜o゜)=w
みなさんのところでは雪降りましたか?
-Shin13-

ヒゲタしょうゆ

いっやぁ~!
久々のポテトチップスです(^^)v
これまでも食べていたのですが、
なかなかUP出来ませんでした(^^;

今回のチップスは、



「こだわりの醤油味 ヒゲタしょうゆ本膳 使用」です!
これはサークルK・サンクス限定です。
これまでの醤油味のチップスより、香りがいいような気がします。
バターしょう油みたいに濃い感じではなく、
わりとさっぱりしていました(^^)/
美味しいですよ!

 -Shin13-


新年!

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、Blogにおこしいただきありがとうございました。
本年も出来るだけ更新していこうと思っておりますので、
昨年同様ごひいきにお願いします(^^)v


と、いいながら今年の初更新が3日ですからねぇ(^^ゞ


 -Shin13-