Shin13-Blog -172ページ目

そのまんま!?

D1000143.jpg
前に買ってから探していたけど
なかなか売っていない!
で、今日やっと見つけました(^^)/
それは、
ライオンの「そのまんまレモン」です!
これはレモンの皮を砂糖漬けにしただけのようなもの!
だけど結構いけます(^^)v
-shin13-

明日も!

D1000113.jpg
今日は秋晴れのいい天気!
なので、しばらく乗っていなかったHopperⅣのご機嫌うかがいに!
最近ロングのツーリングではDolphinⅤ(W650)ばっかりだったから…。
すねているかと思いきや、素直に走ってくれました(^^)
明日はマラソン大会のコース監視で、
最後尾を走らなきゃいけないから頑張ってもらわねば!
明日も頼むよぉ~!
-shin13-

(^^)v

D1000112.jpg
カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティングin静岡!
到着しました(^^)/
曇ってますけど、雨はあがっています(^^)v
-shin13-