Shin13-Blog -173ページ目

今日も…

D1000111.jpg
一夜明けましたが、今日も雨模様。
天気予報を見ると、1日中雨。
前も雨の日のKCBMは人が少なかったけど、今日はどうかなぁ(^^;)
-shin13-

掛川!

D1000110.jpg
今日は朝から小雨が降り、
暑かった昨日とはうってかわって肌寒い日!
走っているときは、山越えで少し降られましたが、
なんとか無事に掛川のホテルに到着しました(^^)
明日はKCBMです!
黒いW650と似顔絵に似た人間を見つけたら、
一声かけてくださいね(^^)v
-shin13-

あ〜め〜!

D1000109.jpg
今日は昼過ぎに湘南をあとにして、
明日のKCBMに参加すべく掛川に向かうのですが、
なんと雨(>_<)
ちょっと憂鬱(^^;)です。

-shin13-