Shin13-Blog -173ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
171
|
172
|
173
|
174
|
175
|
最初
次のページへ
>>
今日も…
一夜明けましたが、今日も雨模様。
天気予報を見ると、1日中雨。
前も雨の日のKCBMは人が少なかったけど、今日はどうかなぁ(^^;)
-shin13-
掛川!
今日は朝から小雨が降り、
暑かった昨日とはうってかわって肌寒い日!
走っているときは、山越えで少し降られましたが、
なんとか無事に掛川のホテルに到着しました(^^)
明日はKCBMです!
黒いW650と似顔絵に似た人間を見つけたら、
一声かけてくださいね(^^)v
-shin13-
あ〜め〜!
今日は昼過ぎに湘南をあとにして、
明日のKCBMに参加すべく掛川に向かうのですが、
なんと雨(>_<)
ちょっと憂鬱(^^;)です。
-shin13-
<<
前のページへ
最新
|
171
|
172
|
173
|
174
|
175
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする