あ〜め〜! | Shin13-Blog

あ〜め〜!

D1000109.jpg
今日は昼過ぎに湘南をあとにして、
明日のKCBMに参加すべく掛川に向かうのですが、
なんと雨(>_<)
ちょっと憂鬱(^^;)です。

-shin13-