Shin13-Blog -171ページ目

トルコ!

D1000002.jpg
今日もつくばからです!
今日のお昼ご飯は
「トルコライス」でした!
みなさん、トルコライスしってますか?
スパゲティとカレーチャーハン(普通のカレーのときもあります)
その間にカツが乗ります!
何でも、インドとイタリアの間だから
トルコライスと言うとか言わないとか?
見つけたら試してみてください!
-Shin13-

柚子!

柚子ピール


レモンにつづき、今度は「柚子ピール」です(^^)/

レモンほど酸っぱくないけど、

これも美味しいですよぉ~!


こんな物まで!

D1000145.jpg
今朝、コンビニで見つけてしまった!
あのお菓子メーカー東鳩さんと、
飲み物メーカーのサントリーさんが
コラボレートして生まれたもの!
それは、
「暴君ハバネロの○旨スープ」です(^^)/
蓋を開けると、あのとうがらしの香り!
味は、トマトベースのコンソメスープ!
野菜の甘味も出ています!
けど、辛~い!
飲んでる時はそうでもなかったけど、
飲んだ後体が熱くなってきました!
寒い冬にはおすすめかも?!
-shin13-