Shin13-Blog -171ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
169
|
170
|
171
|
172
|
173
|
最初
次のページへ
>>
トルコ!
今日もつくばからです!
今日のお昼ご飯は
「トルコライス」でした!
みなさん、トルコライスしってますか?
スパゲティとカレーチャーハン(普通のカレーのときもあります)
その間にカツが乗ります!
何でも、インドとイタリアの間だから
トルコライスと言うとか言わないとか?
見つけたら試してみてください!
-Shin13-
柚子!
レモンにつづき、今度は「柚子ピール」です(^^)/
レモンほど酸っぱくないけど、
これも美味しいですよぉ~!
こんな物まで!
今朝、コンビニで見つけてしまった!
あのお菓子メーカー東鳩さんと、
飲み物メーカーのサントリーさんが
コラボレートして生まれたもの!
それは、
「暴君ハバネロの○旨スープ」です(^^)/
蓋を開けると、あのとうがらしの香り!
味は、トマトベースのコンソメスープ!
野菜の甘味も出ています!
けど、辛~い!
飲んでる時はそうでもなかったけど、
飲んだ後体が熱くなってきました!
寒い冬にはおすすめかも?!
-shin13-
<<
前のページへ
最新
|
169
|
170
|
171
|
172
|
173
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする