トルコ! | Shin13-Blog

トルコ!

D1000002.jpg
今日もつくばからです!
今日のお昼ご飯は
「トルコライス」でした!
みなさん、トルコライスしってますか?
スパゲティとカレーチャーハン(普通のカレーのときもあります)
その間にカツが乗ります!
何でも、インドとイタリアの間だから
トルコライスと言うとか言わないとか?
見つけたら試してみてください!
-Shin13-