明日も! | Shin13-Blog

明日も!

D1000113.jpg
今日は秋晴れのいい天気!
なので、しばらく乗っていなかったHopperⅣのご機嫌うかがいに!
最近ロングのツーリングではDolphinⅤ(W650)ばっかりだったから…。
すねているかと思いきや、素直に走ってくれました(^^)
明日はマラソン大会のコース監視で、
最後尾を走らなきゃいけないから頑張ってもらわねば!
明日も頼むよぉ~!
-shin13-