明日も! | Shin13-Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味の こと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日も!
今日は秋晴れのいい天気!
なので、しばらく乗っていなかったHopperⅣのご機嫌うかがいに!
最近ロングのツーリングではDolphinⅤ(W650)ばっかりだったから…。
すねているかと思いきや、素直に走ってくれました(^^)
明日はマラソン大会のコース監視で、
最後尾を走らなきゃいけないから頑張ってもらわねば!
明日も頼むよぉ~!
-shin13-
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする