自動販売機に | Shin13-Blog

自動販売機に

D1000002.jpg
昨日のつづきです!
まずは、昨日のおでん自販機をよく見てください。
なんとなく、おでん以外のものが!
真ん中の段ですよ!
そうです、なんと!
「肉じゃが」と「筑前煮」の缶が売ってましたw(゜o゜)w
需要があるのかが少し心配です(・_・;

早く、ラーメン缶(糸こんにゃくのやつ)売らないかなぁ(^^)
売らないだろうなぁ(^^ゞ
-Shin13-