自動販売機に | Shin13-Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味の こと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
自動販売機に
昨日のつづきです!
まずは、昨日のおでん自販機をよく見てください。
なんとなく、おでん以外のものが!
真ん中の段ですよ!
そうです、なんと!
「肉じゃが」と「筑前煮」の缶が売ってましたw(゜o゜)w
需要があるのかが少し心配です(・_・;
早く、ラーメン缶(糸こんにゃくのやつ)売らないかなぁ(^^)
売らないだろうなぁ(^^ゞ
-Shin13-
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする